LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

106位!

「テルミーめがね〜君だけに贈る恋の生放送〜」がレコチョクのランキング、堂々の106位だったそうで(笑)


いやいや、実際本人ですらダウンロード出来てないのに、すごいじゃないですか!


ダウンロードしてくれた方、本当にありがとうございます(^ω^)


私も、スマホじゃなかったらダウンロード出来たのになぁ。


私自身、ホントにごく一部の知り合いにしか知らせていないので・・・


本気で、リア友たちにも宣伝するかどうか悩んでます(笑)



今日はダウンロードしてくださった方が、テルミーめがねを100倍楽しめるように!


まだダウンロードしていない人がダウンロードしたくなっちゃうように!


私なりの曲解説をしてみようかと・・・

続きを読む >>
ゆずト――ク!★ | comments(1) | trackbacks(0)

配信中!
お久しぶりです。

卒論やら、内定者教育やら、大学卒業に向けてなかなか忙しいです。


テルミーめがね〜君だけに贈る恋の生放送〜

 
そういや、テルミーめがねがレコチョクにて配信中です!


私もダウンロードしようかと思ったんだけど、どうやらスマホは出来ないみたい(´;ω;`)ガーン



ニコ動にて、音源をUPしてくださった方がいらっしゃいました。


なんか、照れますな(//∀//)


みなさん、テルミーめがねいっぱい聴いてくださいね(´▽`)
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

幸運のバーゲンセール

ういっす。おひさです。


今回報告したいのは、ローソンのプレミアムライブの結果なのですが。。。



なななんと、Aコース見事当選しちゃいました!(゜д゜)



それだけでも、十分幸運だったのに・・・



整理番号がとんでもないことに(笑)



こんなに一気に幸運使っちゃって、私もうすぐ死ぬんじゃないかって感じです(笑)



とにかく、来週の火曜日は大阪行ってきます!(>ω・)b☆

ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

脱コンビニ生活

事後報告となりますが、ローソンキャンペーンも地道にがんばりました。


一人暮らしの学生に、こんな出費させるとは・・・(T_T)ゆずさんよぅ・・・



親の協力分も含めて9口、全てプレミアムライブにつぎ込みました



しかも、あえて大阪一本釣り!なかなか、攻めてるよ〜私(笑)



まぁ、10月はゆず展のために相方が関東に来てくれるので、こっちは大阪でもいいか〜って感じ。



当たるといいなぁ〜、当たって欲しいなぁ〜(´ω`)




スリーエフ・・・惨敗だったもんな(笑)



悔しくて音漏れ聴きに行ったもんな(笑)



そろそろ・・・当たってもいいころよね?(=∀=)

ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

君だけに贈る恋の生放送♪

FxCam_1345600620680.jpg
テルミーめがね!ついに解禁しましたねー☆

いや〜、妙に緊張しちゃったよ(´〜`;)


でもまぁ、聞ける感じだったと思うので一安心です(笑)



電波あんまよくなくて、ちゃんと録れなかったから、ぜひ音源くださいゆずさん(笑)

続きを読む >>
ゆずト――ク!★ | comments(2) | trackbacks(0)

テルミーメガネ
 昨日のYANNGでも発表されたとおり



8月21日に、YKB14デビューシングル(笑)「テルミーメガネ」がフルサイズでオンエアです!




リスナーより誰より、私が一番楽しみだ!(笑)



録ったらそのまんまで、完成版聞いてないしね!



いい感じに、加工されているといいんだけど。


やっぱ、録りたての私の声は素人くささがあったので、どうにかごまかしてください(笑)
ゆずト――ク!★ | comments(3) | trackbacks(0)

YUZU YOUツアー

昨日は、FC先行の当落発表でしたが・・・


悲惨すぎる(笑)


10公演申し込んで、3公演しか当たらないこの残念さ。


・・・って思ったけど、みんな当選率低いみたいね。


なんとなく、みんな平均して3公演ずつ当選しているような・・・。


そういう仕様になったのかしら。


ゆずの輪会員も、30万人を突破してるらしーしね。


私が入会した時は、12万人だったのに・・・。


まぁ、7年前の話だし、まだゆずはメディア露出少なかったころだけども。



それにしても、ゆずっこ増えたなー。



話がそれましたが、相方の結果やゆずっこのお友達に譲ってもらったチケを含め、参加公演をまとめると・・・


12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
12月31日(月) 北海きたえーる
1月20日(日)  大阪城ホール
1月22日(火)  大阪城ホール
2月8日(金)   横浜アリーナ
2月11日(月)  横浜アリーナ

こんな感じー。


弾き語り全滅(笑)


他の先行でもがんばってみるけど・・・うむ、激戦ですな。


まぁ、6公演確保で結果的にはいい方だと思う。


変わり映えのしない会場ばっかだけど、年越し北海道に初上陸!


旅行のプランと防寒対策を練らなくちゃね!(笑)

ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

季節はすっかり夏ですがー

最近見つけた、お気に入りの動画です。


アイマスは、ニコ動がきっかけで興味をもったゲームですが。


この動画、LOVE&PEACHとマッチしててすごくいいです。


見てて楽しいし、アイドルたちは可愛いし。←




また今年も、夏がやってきたな〜と感じる今日この頃。 
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

代官山リフレイン
 FxCam_1340781939134.jpg
この間、一人で代官山散歩を決行しました。


なんとなく、代官山リフレインを聴きながら、のんびりしてみたくなって


「代官山リフレイン」に出てくる歩道橋とか公園を、ノープランで探したり。


いや、正解が見つかるはずもないんですけどね、情報なんもなしですし。


一人散歩も結構楽しいもんです。自由で。


そういえば、「代官山の中心で愛を叫ぶ」のロケ地とかも、見に行くべきだったのか。


「代官山の〜」のころはまだゆずっこじゃなかったから、ノーマークでした。


本当は、リアル夕陽でオレンジに染まる代官山を写メりたかったのですが


この時期、日が落ちるのは19時ごろ。


さすがにそこまでは粘れなかったので、写真加工で雰囲気だけでも(笑)
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

新しい今日。

ホントに唐突すぎたよね。


だって、一昨日まではそんなこと微塵も疑ってなんかなかったんだもん。



ずっとずっとなんだかんだで変わらないって思ってた。




でも、人は変わらずにはいられないんだよ。



続きを読む >>
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS