LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

おつー☆
200906242300000.jpg
今日はBバス行ったよimage012.gif
 
 
 
 
やっぱりバスケは楽しいなww
 
 
 
 
みんなも覚えてくれてて嬉しいimage011.gif
 
 
 
 
今日は1本シュート決めたよー☆
 
 
 
 
 
PGのクセにゴール下シュートだったけど(笑)
 
 
 
 
てか、暑すぎで汗めちゃくちゃかいた(-_-;)
 
 
 
 
ただ今、窓辺で涼み中1FL0451.gif
 
 
 
早くシャワー浴びようー。


ばすけっトーーク!◆ | comments(0) | trackbacks(0)

バスケットマ〜ンww

日付またぐところだった!!



今日5月22日と言えば・・・



三井寿の18歳の誕生日じゃまいか!!←



三井さんお誕生日おめでとう\(^O^)/←




てか、漫画のキャラの誕生日祝ってる私は重症だなww




今日もBバス行ってきました^^



今日は人数少なかったから、男子の先輩も混ざってゲームやったよ★



今日も1本シュート決まって嬉しかった(*´ω`*)



あと、女子の先輩とも少しお話したしさ★



今日、行ってよかったよ♪



やっぱりバスケ楽しいww



うーん、Bバス入る!!たぶんね!!入ります!!




やっぱ大学生はサークルやらなくちゃね〜☆









ところで、三井さんは毎年18歳の誕生日を迎えるってことでいいのよね?←

ばすけっトーーク!◆ | comments(0) | trackbacks(0)

ぎゃー!\(T ∀T)/
200904012317000.jpg
つ、ついに・・・




スラムダンク完全版をゲットしてしまった・・・\(T∀T)/




幸せすぎるww



親戚のおじさん、おばさん。ありがとう。(つД`゜)゜。



バスケットマンたちを愛でさせていただきます!\(^o^)/
ばすけっトーーク!◆ | comments(0) | trackbacks(0)

リアル!
200903220127000.jpg
ついに買ってしまいました!\(^o^)/


リアル1〜8巻をブックオフでまとめ買い♪


ふーふーふー(´ー`)


いや、本当はスラダン完全版を買う予定だったんだけど、無かった(´Д`)


でもでも、リアルはいつか読まなくちゃと思っていたよ!


井上雄彦先生だし!


バスケだし!


それに、スゴく泣けるんだって(;ω;)


中学の友達が言ってたの!


スラダンだってスゴい泣けたもんなぁ〜。


期待は大きいぞ!o(^o^)o


楽しみだぁww


ちなみにコレは新居に持っていく予定です\(^o^)/←
ばすけっトーーク!◆ | comments(1) | trackbacks(0)

かわゆ!
200902122343000.jpg
ちょ!(笑)

このシーン。信長乙女はいってないか?!

えらい可愛いな!(;∀;)←


何か泣きそうだー!←何故


そうだよー。海南はこれだから好きなんだよなー。

みんながみんなを信頼してる感じがいいよね!

だからこそ、王者・海南なんじゃないかな!



好きだ!←

続きを読む >>
ばすけっトーーク!◆ | comments(0) | trackbacks(0)

今気が付いた!
200902040008000.jpg
藤真のこめかみに、南にやられた時の傷跡が!(゜Д゜)


今さら気が付いた〜orz←


おせー(笑)


もう何十回と読んだのに(笑)


これはただ、藤真が選抜に向けて過去を振りきろうとしているだけの描写ではなく・・・


今までは知ることのなかった事実を物語る、重要なシーンだったのね!


さすが、井上先生。神はやることが違う!


てか、最近。藤真も好きです(・∀・)←

そして、海南も大好き!

牧さんに神さんに清田!


神奈川4強いいよね〜ww

続きを読む >>
ばすけっトーーク!◆ | comments(1) | trackbacks(0)

いい夢ww
106.jpg
だったなぁ(*´∀`*)



なんと、図々しくも湘北バスケ部に加わって、試合に出る夢を見ちゃったよ∩〃ω〃∩←


ゴリがいなかったから、IH後だったのかなぁ?←


夢の中だから、自分も相当スーパープレー連発しちゃってヾ(`∀´〃)ゝ←


カットしまくりーの、シュート入りまくりーの!




み、三井さんに誉められちゃったよ!∩〃Д〃∩←←←



幸せじゃー!。゜(゜´Д`゜)゜。



しかし、やはり夢というか・・・


何故か私のマークは2mの巨体(魚住や丸男ではない)で、


しかも、ファウルされまくり(笑)


むしろ、のしかかりされた(笑)



なのに、審判がファウルとってくれなかった!(笑)orz←


くそぅ!(笑)



それに、三井さんとの絡みが少なかったなー(¬ε¬;)←



リョーちんや花道とは、割りとパス回したりしたのに〜。←


流川は多分、勝手に決めまくってたんだろうなぁ・・・


三井さんも、3Pをバンバン決めてたはずさ!←



試合はわりと余裕で勝ったし(´ー`)←




あ、そう言えば最後の方で、牧さんと清田もでてきた!(笑)


二人でサーフィンしてたらしく、チャリでニケツしながら帰るところだったよ!←


私の好きな海南メンバーも出してくれるなんて!


どうせなら、神さんもだしてよ!←



あー、ホントに楽しかった!


今夜も続きが見られますように!( ̄人 ̄)











何かしら、三井さんとの絡みがありますように!( ̄人 ̄)←←←
ばすけっトーーク!◆ | comments(1) | trackbacks(0)

海南戦4
200901020036000.jpg
完全バテバテ三井萌え(*´∀`*)←


なんて、歪んだ愛なんだろう(笑)←お前

200901020038000.jpg
そうだそうだ!


根性みせろい、ミッチー!\(^o^)/


ヘタレなのは、それはそれで萌えですが(*´∀`*)←

200901020046000.jpg
ぎゃー!(;ω;)


花道ー!(;ω;)


牧のブロック相手にダンク決めよったー!(;ω;)


天才ー!(;ω;)

200901020055000.jpg
ぎゃー!(;ω;)


ミッチー!(;ω;)←


ぐぅ、清田めぇ〜(つД`゜)゜。


はずれたー(泪)

200901020100000.jpg
わぁ〜(;ω;)


花道にとっては、苦い思い出だよなー(泪)



私も中学の時、味方だと思ってボール投げたら、審判でさ(笑)←


直撃だったよねー(笑)←


いやー、すいませんねー。

どっちも白いTシャツ着てたから、間違えちゃったのよー(笑)←

200901020111000.jpg
花道・・・(;ω;)


うわー、『泣くな』と言われましてもー(泪)


花道よくがんばったさ!
これから、もっともっと強くなるよ。




海南戦長かった・・・


だけど、楽しかったな(^ω^)




バスケしたい!
ばすけっトーーク!◆ | comments(1) | trackbacks(0)

海南戦3
200901020003000.jpg
今日も行くぜ!\(^o^)/←


おっしゃー、花道ナイスハエたたき!\(^o^)/


桜木の運動量が上だ!←

200901020007000.jpg
安西先生、可愛い(*´∀`*)



でも、こんな時期にそんな縁起の悪いこと言わないで(泪)

200901020013000.jpg
でたー!花道流フリースロー!\(^o^)/


これ、中学の時にみんなでふざけて真似したなー(笑)


全然入んないよー(笑)

200901020018000.jpg
神奈川No.1の海南のスタメンセンターにも関わらず、三井のシュートをブロックできない残念な高砂。←



よっしゃー!いいぞ、三井さん!\(^o^)/

200901020025000.jpg
うわー!/(^o^)\


そんなディフェンスありかよー(笑)


ボールをブロックするよりも、相手の視界をふさぐというね・・・


巧妙なテクニックだなぁ・・・さすがゴリ!\(^o^)/←

200901020029000.jpg
うわー(笑)\(^o^)/


木暮くん、ナイスファイト&ナイスプレー!(笑)


さすが!眼鏡かけてるだけあるね!←


あー、続く!
ばすけっトーーク!◆ | comments(0) | trackbacks(0)

海南戦2
200812310138000.jpg
うおー。今日もスラダン読んでから寝よー。


神のチェックに間に合わない三井萌え(*´∀`*)←


どあほーう(笑)

200812310140000.jpg
・・・で、誰?(笑)←

200812310141000.jpg
うおー!神かっけー!\(^o^)/


スリー決まりすぎ!スゲー!

200812310141001.jpg
スリーが決まらず、神に完全敗北な三井萌え(*´∀`*)←



ブランクさえなけりゃなぁ・・・(´,_ゝ`)←

200812310151000.jpg
作戦ボードを囲む湘北高校萌え(*´∀`*)←


ミッチーとリョータ、なんか座り方かわいいww

200812310155000.jpg
アンビリーバブルな安西先生の作戦に、驚きの表情を隠せない三井萌え(*´∀`*)←


それじゃ、外がフリーになっちゃいますよ。(笑)



さ、今日もたくさん萌えたところで、そろそろ寝よ!



おやす宮城リョータ!←
ばすけっトーーク!◆ | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS