LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ダンガンロンパ2

FxCam_1346663641070.jpg

前作のダンガンロンパが、大満足の面白さだったので
新作も、一気にクリアしちゃいました!
いや〜、面白かった!

ゲームの内容を簡単に説明するなら
閉鎖空間に閉じ込められた高校生たちが
そこからの脱出するために、誰にもばれないように仲間を殺すというもので
自分は主人公視点で、殺人の謎を解き生き残るというゲームです。

グロ、下ネタ、シュールな雰囲気が平気ならお勧めの作品です。
ぜひ、前作から続けてプレイしてもらいたいですね。
てか、弟に前作からやらせようかな。
声優が豪華だから、アニオタの弟は気にいると思う。

追記にネタばれ込みの感想を。

続きを読む >>
*積み木ゲーム* | comments(1) | trackbacks(0)

3DS!
F1010048.jpg
先日ようやく3DS買いました!



フレアレッドだぜー!かっくい〜♪



本当はゴールド系かホワイトが欲しかったんだけど、待てなかった(笑)



ま、赤は赤で。結構気に入ってるんだけどね。



ソフトはとりあえずレイトンやってます。



ゼルダとかスマブラとか逆裁とか…やりたいソフトいっぱい、うずうず(^ω^)
*積み木ゲーム* | comments(0) | trackbacks(0)

*ゲーム日和*
 20101226230416.jpg
やっぱりゲームこそが、一番の息抜きだと思うのです。←



そんな私が最近クリアした「ぼくのなつやすみ2」と「ダンガンロンパ」の感想です☆



ネタばれ注意です!



いや〜、PSP買ったかいがありますな〜(´ー`)
続きを読む >>
*積み木ゲーム* | comments(1) | trackbacks(0)

これなんて鬱ゲー?


気になるソフトがあったので、買ってみました!


その名も「ダンガンロンパ」!!



逆裁にハマって以来、推理物がやりたくてしょうがなかったので買ってみたのですが・・・



とんでもねぇ鬱ゲーのようです。



追記、若干ネタばれあり。

続きを読む >>
*積み木ゲーム* | comments(0) | trackbacks(0)

君に決めた!
 20101111222313.jpg
2週間近くやり続けてきた、エイパム厳選もひとまず終了です!



おそらく500個ぐらいは卵割ったと思う・・・orz


いや、もっと割ってるかもしれない。



今までで一番孵化作業がんばった!!


とりあえず、ようき・にげあしのエイパム2V以下と性格・特性不一致のエイパム3V以下は逃がしまくった・・・


今度こそ、完全に生態系崩れたと思う(笑)



イッシュ地方、サルだらけだよww



それでようやく生まれた、このエイパムを育てることに!


エイパム ♀ ようき・にげあし

個体値
HP:30
攻撃:31
防御:31
特攻:3〜6
特防:26
素早さ:31

物理アタッカーなので特攻はどんなに低くてもおっけー(笑)
特防が微妙っちゃぁ微妙だけど、もう私にはこれが限界(゜∀、゜)


この3V1Uのエイパム育てます^^



最速3Vエイパムがボックスにたくさん眠ってるので、誰か貰って(笑)
*積み木ゲーム* | comments(1) | trackbacks(0)

創造神!
20101108004730.jpg
ドリームワールドでアルセウスの配布があったのでゲットしました!



『ドリームワールドで出会いたいポケモン投票』みたいなので、アルセウスが1位だったからなんだけど…



消防厨房どんだけ伝説好きなんだよ(笑)



アルセウス、ダークライ、デオキシスとか…伝説厨すぎるだろww



しかも、厳選しようかと思って何回かリセットしたけど、何度やっても残念な個体値だし(笑)



どうせ対戦でもアルセウスたいして使えないし、適当なの捕まえちゃった。←



やんちゃで負けず嫌いなんて、可愛いじゃないか。ねぇ?←



そんな私は、只今エイパム厳選ちゅう^^



ホントにやり始めたらきりがないよね…。



今のところ、HP・攻撃・素早さがVで、防御がUの子が候補かな!



4Vまでは結構あっさり作れることがわかったよ(´ー`)←
*積み木ゲーム* | comments(0) | trackbacks(0)

これは胸熱ww
 

大変だ!3DSで「レイトン教授VS逆転裁判」なるソフトが出るらしい!!!



やばい!!!なんという俺得ww



どっちのシリーズも好きだけど・・・



逆裁側・・・ナルマヨコンビ復活とか、胸熱すぎる(;゜;д;゜;)



これは買うしかない!


このコラボ、賛否両論あるだろうし、単なるキャラゲーでしかないかもしれないけど、買うしかない!



3DS高いけど、もう買うの確定だわww



だからお願い任天堂さん!もっとマシな色だしてww
*積み木ゲーム* | comments(0) | trackbacks(0)

トップアイドル!
20101020011225.jpg
この間のANNGでちょっとネタにしたアイドルマスターですが…



さっきようやく1人目のトップアイドルを誕生させました!(笑)



こんな時間まで何やってんだ、わたしー(笑)



今までやったことのない、シミュレーション&キャラゲーのジャンルでしたが何とか…^^;



しかもよりにもよって選んだのが、初期パラメーターが一番低いキャラで、はっきりいって初心者向けじゃないのに



頑張ったよ、私!



このゲーム、男性向けのゲームってのは否めないけど…



可愛い女の子たちに囲まれたハーレム状態も、悪い気はしなかったわww



とはいえ、まだ他のアイドルシナリオやってないから、クリアは遠いようですorz



地道に…みんなトップアイドルにしてやるさ!(笑)
*積み木ゲーム* | comments(0) | trackbacks(0)

昨日の厚治現場
厚ちゃんもついにポケモン買ったのね〜(´ω`)



こりゃ、24日はすれ違いやらなくちゃ(///∀)←



厚治さんのハイリンク行きたいww



それはそうと、私はもうシナリオもクリアしてしまい、手持ち無沙汰な状態です(笑)



今はとりあえず、ドリームワールドぐらいしかやることないし…。



もちろん、育成やりたいんだけど



育てたいポケモン持ってないから孵化できないし。orz


DS2個も持ってないから、DやSSと通信できないし…



とりま、これから新宿行くから誰かのハイリンク行きたい!



だって私のホワイトフォレスト、枯渇してるんだもん(笑)



厚ちゃん、なつみさんには気をつけてね(つω;`)←
*積み木ゲーム* | comments(1) | trackbacks(0)

グローバルリンク♪

20100917170532.jpg
今週の水曜日からポケモンBWのグローバルリンクが復旧したので、さっそくやってるよー!



この間なんてロード重すぎて、ロードまちしてる間に制限時間過ぎちゃったんだけど!><ヲイ


んで、かなり手探り状態から始めたから、なかなかうまくいかないー



ドリームワールドでは「きのみゲー」といえるくらい木の実が重要なのに



しょっぱなから、ほとんどの木の実を現世に送ってしまった(^p^)アホス



ポケモンを仲間にするどころか、木の実育てられもしねぇww



ゲームシンクは一日一回だから、毎日コツコツやって行くもんだけど・・・


もどかしいねぇ・・・早く懐かしポケたちをGETしたいんだが・・・(-ω-`)



ちなみに今日はコラッタを仲間にしたよ!


コラッタですら嬉しいww



*積み木ゲーム* | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS