LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ティーンズジャム

ジャム作り楽しかったな・・・(オイ


てなわけで、9月9日はニッポン放送イマジンスタジオで行われた、「有楽町Teen's JAM」に参加してきました♪



ラジオアイドル初お披露目でした(´д`;)



ひゃー、緊張したけどめっちゃ楽しかったっす!

続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(3) | trackbacks(0)

リフレイン
 ふと、思い返してみれば



あんなこともあったな



こんなこともあったなって



ぽつりぽつりと浮かんでくるのです。
続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(0) | trackbacks(0)

ラジオアイドル最終章

FxCam_1340781683089.jpg

ラジオでも話が出たので、そろそろレコーディングの裏話でも・・・。



結構前に備忘録的な感じで書いたので、文章がかなり変ですが、許してください(笑)




続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(1) | trackbacks(0)

2度目まして!

YANNG聴いていただけたでしょうか?


またまた行っちゃったんですよ(笑)




今日は、な〜んか脱力無気力。な〜んもする気が起きません(笑)



細かいレポっぽいものは、もう忘れないうちに書いたんですが



アップできるのは、まだ先かな〜。


とりあえず、昨日のラジオの感想をさらっとつるっと。

続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(1) | trackbacks(0)

Premium Live Event 「Hey和」




ということで、雪の中プレミアムライブ行ってまいりましたー(^ω^)



ちょっと、記憶があいまいですが覚えているうちに記録しなくては・・・。


追記はネタばれありです☆


アルバムの内容にも多少触れてしまうので、そこもネタばれになってしまいます。気を付けてください><

続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(2) | trackbacks(0)

らじどる!!
 20101215184457.jpg

どうもこんばんは!SMAPです!アイドルです!



なんて、くっだらない嘘で一滑りさせていただきましたが(笑)



昨日書けなかったことを、いろいろ書きたいと思います!



あんまり細かく書くと、番組側にいけないのかな?



よくわかりませんが、3月ぐらいからずっと自分の心の中にとどめてきたことを書きたいと思います。



ホントに一部の人にしか知らせてませんでしたしね。
続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(6) | trackbacks(0)

らじどる!
 ようやく一段落ついたって感じでしょうか!




いやいや、本人が一番自覚なしですよ(笑)




未だに夢だったと思ってます(笑)




とりあえず、今の感想だけでも・・・(・ω・)
続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(3) | trackbacks(0)

Golden Circle vol.15
 20101024152212.jpg

ホントいまさらですよね〜(^^;)



てか、まだFUTATABIのレポも書いてないのにww



そういえば、もう継続の季節ですね!



早くお金を振り込まないと!


てか、from初回版も予約しないとね!


てか、fromのジャケット・・・・あれだよね!(笑)



追記は、Golden Circle vol.15の感想です!
続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(0) | trackbacks(0)

横浜追加2日目鹵れぽ
 

追加公演横浜2日目のれぽを始めたいと思いまーす☆



あ、画像は追加公演から展示されてる、桜会の衣装ですねー。



もみくちゃになりながら撮りまくりました(笑)



※追記はネタばれです!
続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(3) | trackbacks(0)

さいたま鹵れぽ
 テスト前にて、理性崩壊寸前ww



ほとんど記憶に残ってないけど





忘れかけのさいたま公演レポ行きます☆




レポって言うか、感想か・・・
続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS