LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

カウントダウン
FxCam_1356950681922.jpg
これから、ゆずのカウントダウンライブ@北海きたえーるです!(^_^)/




今年一年ありがとうございました!


今年は、就活だったり、ラジオアイドルだったり忙しかったです。


激動の一年でしたが、どちらもうまく行き、そしてゆずのライブで今年が終わるという、すばらしい一年でした!



そして、来年もゆずのライブで始まると言うことで、すてきな年になればなぁと思います(´▽`)



それでは、よいお年を(*゜▽゜)ノ
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

社会人第ゼロ歩!

昨日は内定式でした。

新しい環境、新しい人づきあい・・・やっぱり苦手だな(^^;)

それに、同期が200人もいるから名前がなかなか覚えられず・・・

実は明後日も、1日研修があるのよね。

いや〜、もう社会人としての意識をもっていないといけないのかぁ。


内定式は粛々と行われ

その後の懇親会、2次会はもう大はしゃぎ!

いろんな人と話して、疲れた〜(=ω=;)



そうそう、入社したら会社の寮に入ろうと思っているんだけど

それが、横浜にあるらしいです!

来年から、念願の横浜住みになるので、それはちょっと楽しみかな(笑)

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

なつのおわり

こんばんわん(U・ω・U)
ここ1週間で急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ついに、10月になっちまいました。
学生生活最後の夏休みが終わってしまった・・・(==;)


最近は、バイトして、卒論書いて、SMAPのライブに行って!
なかなか充実しておりました。
本当は、海外旅行とか思いっきりバカンスを楽しみたかったのですが・・・
まぁ、こういう夏休みの方が、私向きかもしれません(笑)


しかしながら、10月も楽しみがいっぱいですよ!
まず、10月13、14日は、またまたSMAPのライブ!
今年は6公演も参戦できて、嬉しい限りです♪
アラフォーとはいえ、SMAPは本当にかっこいい!


今日から始まるゆず展は、20日に行きます!
1日はゆずが来るかもしれないらしいが・・・、いけないんだな〜これが!
なんでって、内定式ですからね!さすがにむりですわ(笑)
どうやら、なかなかすごいらしいので、こちらも楽しみです♪
結局、弾き語りツアーは、チケット当たらず・・・
あきらめモードです(‐_‐;)
その代わり、ローソンプレミアムチケは当たって欲しい!


そうそう、内定式があるっつーことで・・・
また、新しい人づきあいを始めなくちゃいけなくて
それは、ちょっとだるいんだけど、まぁそう思うのは最初だけ!
早くなじめるといいなぁ〜って感じです!


そんな感じの近況でした(´▽`)

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

ゼミ合宿!@山梨

FxCam_1346922503554.jpg

行ってきましたよー♪
山梨いいところだねー!
近いし美味しいものたくさんだし!
お土産たくさん買っちゃったよ〜、全部自分用(笑)
もう、ブドウは絶対買うって決めてて
信玄餅と信玄桃も食べてみたかったから、ちょっとずつ購入
ワイナリーで美味しいワインを試飲しまくって、お気に入りを寝酒用に購入
ハーブ園では、天然素材のクリームが破格で売られてて、もう買うっきゃないって感じ!

いやー、私得でございました♪

あと、富士の樹海探索もしましたー!
思ったより、暗くなかったので怖くなかった。
なんか、もののけ姫の舞台って感じ。
シシガミ様が出てきそうな雰囲気だったー。
マイナスイオン吸収〜♪
牧場でラムと豚肉を食べた後に、どうぶつたちとも触れ合えたし(笑)
思ってたよりも楽しかった〜、大満足!

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

CRAZY FIVE!

FxCam_1345940389164.jpg

先週は初めて福岡に行ってきました!


その目的はと言いますと・・・。


写真でもお分かりの通り、SMAPのコンサートでございます!


いや〜、めちゃんこ楽しかった(´▽`)


続きを読む >>
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

よーし(o゜▽゜)o
C360_2012-08-06-21-23-41_org.jpg
いやー、ついにきたよー(o゜▽゜)o



4V1Uのマリルリが爆誕したよー。



ある程度耐久をつけたいから、努力値はHADに振り分けました。



これで、チャンピオントーナメントで優勝できるといいけど…。
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

うわぁ〜( ;´Д`)
C360_2012-08-06-10-33-21.jpg
4Vきたと思ったら、あついしぼうとか〜(;´Д`)



耐久型で育てるべきか、親にするか…悩ましい!



最近は、もっぱらポケモンやってます。安定のおもしろさ。
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

これは熱い!
C360_2012-07-25-00-11-57_org.jpg
最近、ポケモンBW2やってます。



過去のシリーズのトレーナーが出てくるのが熱いよー!(o゜▽゜)o



やっぱ、ポケモン楽しいです!

C360_2012-07-25-00-25-18_org.jpg
しかも戦闘BGMが、過去シリーズのジムリーダー戦のリメイクなのがいいね!


懐かしすぎるー!
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

今日の収穫
FxCam_1342441112376.jpg
お台場でお買い物してきたー!



3着で5千円しなかったよー(o゜▽゜)o



全部60%オフとか、買うしかないよー!



夏だねー!(^^)/
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

夏の目標
次、逢う時までに女を磨く!!



あわよくば、略奪愛をしでかす勢い!!



半分冗談だけど(笑)



新しい服とサンダルが欲しいなー。


めいっぱいおしゃれする!


まぁ、何が言いたいかというと。



ゆずって人たちは、私の好みにドストライクなのですよ(笑)



いや〜、夏だねぇ・・・。
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS