LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

>MASAさん&加菜★

たいしてお正月気分を感じる間もなく、日常に戻りました。



あ〜、冬休み楽しかったなぁ・・・。



いろいろ目をそむけたくなることがありますが、



目をそむけてたら卒業出来ないので、がんばりますか(笑)



追記はこめへんです!

続きを読む >>
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>加菜★

先日、誕生日を迎えました。


23歳かぁ・・・。もう、若くないよなぁ。


とはいえ、いろんな人に祝ってもらえてよかったです(*^ω^*)


一日中バイトだったんですけどね(笑)




DEAR⇒加菜★
おひさしぶり〜♪
今、横浜に住んでるんだよね!
私も、横浜に住むことになると思う!
楽しみだぁ〜い(^ω^)
社会人はやっぱ大変そうだよね。私も気持ち切り換えて行かないと。
辛いだろうけど、度胸はある!と思うから、がんばるね!(`・ω・´)
また、「社会人」についていろいろ教えてください(*´▽`*)

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>さや★
ゆず展初日行きたかったなぁ・・・。

そりゃ、ヒマだったら行ってたさ。

内定式だったから、どうしようもない(笑)

twitterはゆず展のツイートであふれかえってます。

自分で直接見に行って驚きたいので、ネタばれ回避がんばらねば・・・。 




DEAR⇒さや★
いや〜、疲れたぁ〜(=ω=;)
やっぱ、新しい人づきあいって慣れるまではドキドキして苦手だなぁ〜。
同期が200人もいるから、なかなか名前覚えられなくって大変!
しかも、研修やら事前学習やらも始まって、いろいろやることが増えてきた〜って感じです(^^;)
がんばらねば・・・。
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>進藤★

うお〜!ドームライブのダイジェストやばいよー!



あの日の感動が、蘇ってくるよ〜(><)



あと、1か月もかかるのね・・・、待ちきれないぞ!



もちろんブルーレイ2枚組のローソンプレミアムボックスを予約済みでございます!



DEAR⇒進藤★
やっぱ、似てるのか!(笑)
最近、本当にいろんな人から言われるようになって・・・
なんでこのタイミングなんだって気もするが(笑)
ももクロ前から人気あったじゃん。
「ももクロの動画見てると、お前が踊ってるようにしか見えなくてウケた」って、バイト先の人に言われた・・・(=ω=)
でも、実際自分で見ても「あ、似てるわこれ(笑)」ってなってしまった
もっと細くなって、もっと髪の毛伸ばして、もっと目が大きくなったら、杏果ちゃんみたくなるのかな(*´ω`*)

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>あきさん&あっちんさん&進藤★

最近、「ももクロの緑に似てる」って言われることがあって


初めて、ももクロのライブ映像を見てみたのですが・・・



あ〜、ちょっと分かるかも(笑)



輪郭とか、目とかのパーツが若干似てるかも?


背が低いところとかも。


いや〜、あんなふうに可愛くなりたいね〜(*´∀`*)



追記はこめへんです!

続きを読む >>
コメ返∩^ω^∩ | comments(1) | trackbacks(0)

>さや★

何気に夏休みが残り少ないという、驚愕の事実( ̄д ̄;)


9月の最終週はSMAPのライブがあるから、それまでに卒論を進めなくては。


でも、この一歩がものすごく重いのです(笑)



DEAR⇒さや★
山梨最高でしたー☆
私も果物全般なんでも大好きだから
自分用のお土産いっぱい買っちゃった!
ブドウ2房は、すぐには食べきれないから
凍らせてみたらすごくおいしかった♪
山梨って東京のお隣なのに、初めて行った!
美味しくって、見どころもたくさんで、本当に楽しかったよー(^▽^)ノ

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>まなさん★
 そういや、ティーンズジャムの当落発表があったようで



ティーンズのみなさんは、わっさわっさのきゃっぴきゃっぴでうらやましいわー



私も、心だけは若くいたいんだけど、もう無理だなぁ(笑)



DEAR⇒まなさん★
私、そんな若くないデス・・・(=ω=)
その年齢に+4歳・・・あと、今は東京住みです。
見た目と声は若く見られるんですけど、精神はもう全然ついていけないっていうか
趣味嗜好は完全に老け始めてます(笑)
最近は和食がブームで、幕の内弁当の魅力に気付き始めました(笑)
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>まなさん★

何気に、明日からゼミ合宿なのに、な〜んも準備してない!



わーお。


山梨だから、かなり近いのね〜。


ぶどう狩りがすごく楽しみ♪



DEAR⇒まなさん★
YKBのTシャツかぁ〜。
作ってもらっても、着るタイミングがね〜(笑)
ラジオだから、まぁ気持ちだけでもってところでしょうか。
もし、実際にYKBのTシャツができたら
自分、ゆずのライブの時に着ていきます!(^0^)/笑

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>つばきさん&SUBARUさん&まなさん★

ちょっくら福岡いってました!


初めての福岡、楽しかったなぁ(´∀`)



博多ラーメンももつ鍋も食べたし、お土産に明太子買ったし



美味しいビールも飲めたし、最高でした☆



追記はこめへん

続きを読む >>
コメ返∩^ω^∩ | comments(1) | trackbacks(0)

>まなさん&SUBARUさん★
 うあうあ〜、夏休みが半分終わる〜(T_T)


なんもしてないような・・


しかも、9月の方がヒマすぎる・・・。



おとなしく、卒論を書き始めるしかないのかな・・・orz




追記はこめへんです!
続きを読む >>
コメ返∩^ω^∩ | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS