LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

妄想バトン!
あー。




いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら(^ω^#)


あー、くそー。自分頭悪いー。

何でできないんだorz


というか、もう。この怒りは問題作成者の方に向かい始めてるよ(^ω^#)←


こんなん、時間内に終わるハズねー!


あー、イライラ。




そんなわけで、このイライラを解消するために


果てしない妄想を繰り広げてみようかな。←


今宵はスラムダンク妄想バトンいってみよう!←
続きを読む >>
バトン(´∀`人) | comments(0) | trackbacks(0)

(○●。)と話すバトン
またしても、会話形式バトン拾ってきたぞ!



ネタがないのでやりまーす。
続きを読む >>
バトン(´∀`人) | comments(0) | trackbacks(0)

携帯と話そうバトン
image2148.jpg
ネタがないので、ちょっと変わったこんなバトンを拾ってきたぞ!

続きを読む >>
バトン(´∀`人) | comments(1) | trackbacks(0)

スラムダンク一発変換バトン
何か暇だからバトンしよ。


てか、移転してから初バトンか?


とりあえず、楽そうなのから。←


続きを読む >>
バトン(´∀`人) | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS