LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

創作料理♪
 F1010007.jpg
おモチを使った新しい料理を開発中!



おモチにピザソースとチーズをかけて焼いてみました〜



名づけてピザモチーズ!


味は・・・まぁ(笑)


食べれないこともないけど、改良が必要のようです(〜ω〜)



バターとか、入れたら美味しくなるかなぁ・・・?



コーンを乗っけてみるとか・・・うーん。




鳥取で貰ってきたモチが冷凍庫にたっくさんあるから、よくおモチを焼いて食べるんですが・・・



醤油付けて食べるのに飽きてきちゃったんだよねー。


なにか、美味しいレシピに出会えるといいなぁ^^
凸試しもの辞典凹 | comments(2) | trackbacks(0)

能登かわいいよ能登
 なんか、最近忙しいっていうかなんて言うか・・・



更新停滞すんません。


きっと学校始まったら、もっと書きたいことたくさんあるはず!




そういえば、女子力を上げるために、今すごく話題の「君に届け」のアニメ見てみました!



続きを読む >>
凸試しもの辞典凹 | comments(0) | trackbacks(0)

マネジメント!
20100318162404.jpg
この間、王様のブランチでとりあげられてたから、読んでます^^




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら




表紙とか見ると、萌え系ラノベに見えるけど(笑)



実際書いてあることは、思いっきり経営書なんですねー。



一応、経営学を学んでる身としては、営利団体に限らず、色々なところにマネジメント・マーケティングがあるってことはわかってたけど…



実際に考えてみると、結構難しいですね(・ω・`)



講義で出てくるのは、ほとんど営利企業だもんな〜



非営利団体における顧客か〜



この本のいいところは、ドラッカーのマネジメントの原文が抜粋されてるところかなー(`・ω・´)



本家はちょっと手を出しづらいけど…っていう私みたいな人にはオススメですね(笑)



なんか、勉強になります☆





…てか、主人公の名前(笑)



みなみ自重ww
凸試しもの辞典凹 | comments(0) | trackbacks(0)

ピュレゆず
200909141509000.jpg
コンビニ限定販売のピュレグミゆず味を買ってみた!



うん、想像通りの味です。←



美味しいです(*^p^*)
凸試しもの辞典凹 | comments(0) | trackbacks(0)

あいすちゃーじ
200907182118000.jpg
コンタクトにしてから、目薬が必需品になりました。



もともとは、目薬って苦手だったんだけど・・・




最初は染みるのが嫌で、マイルドなヤツを選んでたのに



だんだん刺激がほしくなり(笑)←



クールチャージも慣れちゃって、全然刺激を感じなくなり(笑)←←



ついにアイスチャージに手を出してみました(゜∀゜)←



ロートCキューブで最強の威力を誇るアイスチャージ(*^p^*)←



コンタクトをしてる上からさすと、ちょうどいい気持ちよさ!



キタ―――――――――(゜∀゜)―――――――――!



しかし、これ裸眼の状態でやるとヤバイね(笑)



液体が目に触れる前から、何かヤバいオーラが漂ってるww



まだ目に触れてないのに、目に染みるという、異常事態ww



そして目に触れたとたん、声にならないほどの刺激ww



今なら名言が言えそうです。















『目が!目がぁぁぁ!』
凸試しもの辞典凹 | comments(0) | trackbacks(0)

かむかむ
200811091710000.jpg
かむかむゆず!


昨日、NEWDAYSで見つけましたww



ホントはしょっぱい系のお菓子を買おうとしてたのに


これを見つけた次の瞬間には、すでに手に取ってました。←


まさに衝動買い(笑)


なかなかさっぱりしていいですww
凸試しもの辞典凹 | comments(0) | trackbacks(0)

メープルクッキー
200810192309000.jpg
うんまー!

(゜▽゜;)(゜▽゜;)(゜▽゜;)(゜▽゜;)(゜▽゜;)


美味しい!美味しすぎる!


さすが、ハーゲンダッツや!←


ほんまもんの美味さや!←


メープル風味のバニラアイスに、ちょっぴりしょっぱい穀物たっぷり系クッキー!


絶妙なバランス!\(^o^)/


要チェックや!←





・・・て、272Kcalか(笑)


つまり、7キロぐらい走らないと、消費されないんだね(笑)
凸試しもの辞典凹 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS