LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

すぎる新作!★
西の天才実況主(笑)すぎるの実況プレイ動画新作が来ました!\(^O^)/ 



おひさしBULLY(ブリー)の高校生活Part1




なんすかこのゲームww



意味が分からないけど、でも面白すぎる(笑)



まだ趣旨がイマイチよくわかってないんだけど、どうやら学校一のワルになるゲームらしいww



しょっぱなから腹筋崩壊で先が思いやられます。←



この動画をずっと見続けてたら、英語のリスニング力上がるかもしれないよね!



高卒のすぎるには酷なゲームだが(笑)



続き気になる!(^ω^)

凹ハマリもの辞典凸 | comments(0) | trackbacks(0)

今、実況が熱い
さっきも言いましたが、今日はお休みなので1日グダグダコース決定ですね(笑)



昨日「GW中の宿題、全部終わらすぞ」と意気込んでいた自分はどこへ行ったのでしょう?←



いや、やります。今晩から・・・・・



GWはとにかくゴールデンに過ごしたいww



ひとまずチケの話だが、やれることはやってます。自分なりにね。



mixiはまだ先だしね・・・



やることねーなー。←



そんなわけでまたしてもニコ厨な私です


 
続きを読む >>
凹ハマリもの辞典凸 | comments(0) | trackbacks(0)

ニコ★ニコ
image030.jpg
おはようございます、暇人ニートです。


あー、雨すごい。風つよい。


大学生の春休みって、意外と忙しいのかなぁ。


今、こんなにも暇な私は何?(笑)
続きを読む >>
凹ハマリもの辞典凸 | comments(1) | trackbacks(0)

(;ω;)
887.jpg
泣いた・・・(;ω;)



無限大の感動をありがとう。
続きを読む >>
凹ハマリもの辞典凸 | comments(1) | trackbacks(0)

デジモン♪
image124.jpg
やばーい!超おもしろーい\(^o^)/←


やっぱり、デジモンは神アニメだなぁ〜(^ω^)


ふっふーんww

続きを読む >>
凹ハマリもの辞典凸 | comments(0) | trackbacks(0)

第2部
907721207477547.jpg
とあるブログにて、スラダンの続きを考えて書いている人がいるというウワサを聞き、読んでます!





・・・いい!\(^o^)/



そりゃ、井上先生ではないけど。
キャラの個性とか、忠実に再現されてるし
文の書き方もうまいし。


なにより、ちゃんとゲームを動かして行ってるところがすごい!
想像でよくあそこまでゲームメイクできるなぁって感心してしまいますww



そりゃ、本人じゃないけどさ。

でも、スラダンファンとしては、最終回の続きはめちゃくちゃ気になるところ・・・
まだまだ湘北のプレーを見たいってのが本音!


てことで、ハマってます←

国体編はやはり最強ww
神奈川選抜が強すぎるww
そりゃ、海南・湘北・陵南・翔陽が集まればねぇ〜ww


そして、一番期待の選抜編ww
桜木花道復活!
何よりゴリが引退したことにより、湘北は三井と流川の得点力にかかってるからね〜∩^ω^∩←
三井は冬の選抜で引退だから、なおさら活躍するしww


続きにも期待大!o(^o^)o


スラダン最高!
凹ハマリもの辞典凸 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS