LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3DS! | main | しんがっき! >>



- | - | -

新しい今日。

ホントに唐突すぎたよね。


だって、一昨日まではそんなこと微塵も疑ってなんかなかったんだもん。



ずっとずっとなんだかんだで変わらないって思ってた。




でも、人は変わらずにはいられないんだよ。



 厚治さんの結婚、本当に急でしたね。



すごくびっくりして、かなりショックで、でも少しだけ嘘なんじゃないかって思ってる自分もいて。



気持ちのやり場が分かんない、なんて言ったらいいのか分かんない。



思えば、中3からだったよね。



すごく魅力的な声と曲の世界観に引き込まれていって。



ライブで歌う姿をみて、もっともっと好きになって。



アーティストとしても、人としても本当に好きだったんだよ。





本人からの報告は、やっぱり現実を突き付けられたみたいですごくつらいけど



でも、大好きな厚治さんが悩んだり迷ったりしながらも決めたことだって考えたら



やっぱ、かっこいいなって思ったし、すごく感動して



なんか、少し許せるような、こころから祝福できるような気がしてきたよ。




とはいえ、まだまだ落ち着かないけど(笑)



ただ一つ言えるのは。







これからもゆずが好きで、厚治さんが好きってことは、絶対に変わらない。

ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1088
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS