LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< >あっちんさん★ | main | 季節はすっかり夏ですがー >>



- | - | -

代官山リフレイン
 FxCam_1340781939134.jpg
この間、一人で代官山散歩を決行しました。


なんとなく、代官山リフレインを聴きながら、のんびりしてみたくなって


「代官山リフレイン」に出てくる歩道橋とか公園を、ノープランで探したり。


いや、正解が見つかるはずもないんですけどね、情報なんもなしですし。


一人散歩も結構楽しいもんです。自由で。


そういえば、「代官山の中心で愛を叫ぶ」のロケ地とかも、見に行くべきだったのか。


「代官山の〜」のころはまだゆずっこじゃなかったから、ノーマークでした。


本当は、リアル夕陽でオレンジに染まる代官山を写メりたかったのですが


この時期、日が落ちるのは19時ごろ。


さすがにそこまでは粘れなかったので、写真加工で雰囲気だけでも(笑)
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1118
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS