LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の収穫 | main | これは熱い! >>



- | - | -

YUZU YOUツアー

昨日は、FC先行の当落発表でしたが・・・


悲惨すぎる(笑)


10公演申し込んで、3公演しか当たらないこの残念さ。


・・・って思ったけど、みんな当選率低いみたいね。


なんとなく、みんな平均して3公演ずつ当選しているような・・・。


そういう仕様になったのかしら。


ゆずの輪会員も、30万人を突破してるらしーしね。


私が入会した時は、12万人だったのに・・・。


まぁ、7年前の話だし、まだゆずはメディア露出少なかったころだけども。



それにしても、ゆずっこ増えたなー。



話がそれましたが、相方の結果やゆずっこのお友達に譲ってもらったチケを含め、参加公演をまとめると・・・


12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
12月31日(月) 北海きたえーる
1月20日(日)  大阪城ホール
1月22日(火)  大阪城ホール
2月8日(金)   横浜アリーナ
2月11日(月)  横浜アリーナ

こんな感じー。


弾き語り全滅(笑)


他の先行でもがんばってみるけど・・・うむ、激戦ですな。


まぁ、6公演確保で結果的にはいい方だと思う。


変わり映えのしない会場ばっかだけど、年越し北海道に初上陸!


旅行のプランと防寒対策を練らなくちゃね!(笑)

ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1123
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS