LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< >あっちんさん&さや★ | main | >まなさん&SUBARUさん★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

君だけに贈る恋の生放送♪

FxCam_1345600620680.jpg
テルミーめがね!ついに解禁しましたねー☆

いや〜、妙に緊張しちゃったよ(´〜`;)


でもまぁ、聞ける感じだったと思うので一安心です(笑)



電波あんまよくなくて、ちゃんと録れなかったから、ぜひ音源くださいゆずさん(笑)

一回じゃ歌詞とか、全部は分からないと思うけど、すごく凝っていていい曲なんですよ。
ラジオの専門用語とかも満載だし、お得意の言葉遊びみたいなのもあるしね!
自分もそうだし、YANNGリスナーのみなさんも思ったであろう
「この曲、ガチだ・・・」と(笑)
どれくらいガチかっていうと、この曲のギターの担当は
ゆずライブでおなじみの、あの方という・・・
正直、ビビったよね、うん。(笑)
「やっばい、失敗できない(=▽=;)」
そう思いながら、必死にレコーディングに臨みました。

それにしても、歌詞に気持ちを込めて、抑揚をつけて歌うってのは難しいものですね。
オンエア聴いて思ったのは、やっぱ棒っぽくて素人さが充満していたなと・・・(笑)
あと、個人的には大サビの転調した後の音程の方が出しやすくって
その前は結構ふらついてたなと・・・
ちょっと、録りなおしたいような(^_^;)
まぁ、その素人っぽさがいいのかしら。
なんか、すいませんでした(´・ω・`)
もっと、ミックスボイス鍛えとけばよかった。

ラジオで「みどりちゃんの声が渋い」ってネタにされてたけど・・・
あれですよ。逆逆!(笑)
たぶん、私の声が子供っぽすぎるんですよ!(笑)
私とみどりちゃんの年だって、実はそんな変わらないのにさ(笑)
わたくし、今年23になるし、アラハタとは言い難いですしおすし。
来年度から社会人なのに・・・不安です(=ω=)

また、収録時の話に戻るけど
「テルミー」の発音は、「tell me」って発音しろとリーダーにめっちゃ注意されたなぁ(笑)
あと、間奏の後のソロは、「自分に酔って!」と指示があったり
最後のフレーズは「『私だー!』って感じで歌って」といった注文があったり
ムズイ・・・ムズいんだぜ、リーダー(笑)
「もう聞かない」ってセリフも、なんかこだわって何度も録りなおしたなぁ
ハズイ・・・ハズいんだぜ、リーダー!(笑)

個人的に好きなフレーズは
「ノイズが邪魔してる 恋は大混戦」
ってところかな。
ラジオ要素ありで、しかもアイドルっぽいフレーズだし
あと、ゆずのコーラス部分も好きだなぁ。
自分が歌ってるパートよりも、そっちのコーラスパートの方が耳に残ってしまう(笑)
そして、最後に「サハタック!」
いや〜、締まるね〜サハタック!(´▽`)
YANNGらしさ満載で、本当にいい曲!

どうやら、今後も何かしら動きがあるようで・・・
なんだろなんだろ・・・。
とにかくまぁ、またゆずに逢えるってことはホントに楽しみなことです!

次回もがんばりますので、どうか温かく見守っていて下さい!(`・ω・´)

ゆずト――ク!★ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

2回目のコメントです。

ゆず、本人の前でうたうなんて。。。。
恥ずかしすぎますよ!!
まな | 2012/08/24 10:28 AM
えっ!?

ギターって「じーけん」なんですか!?
SUBARU | 2012/08/23 10:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1129
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS