LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君だけに贈る恋の生放送♪ | main | >つばきさん&SUBARUさん&まなさん★ >>



- | - | -

>まなさん&SUBARUさん★
 うあうあ〜、夏休みが半分終わる〜(T_T)


なんもしてないような・・


しかも、9月の方がヒマすぎる・・・。



おとなしく、卒論を書き始めるしかないのかな・・・orz




追記はこめへんです!
 DEAR⇒まなさん★
はじめまして&こんにちは!
そうです、YKBです(笑)
でも、実態はただのゆずっこですので(笑)
ゆずの前で歌うっていうのは、なんていうか本当に恥ずかしいし、勇気が入りました(^^;)
ゆずのお二人も、シクラメンさんも、みなさん本当にやさしく接してくださって
緊張したけど、安心させてくれたので、落ち着いてレコーディングすることができました!



DEAR⇒SUBARUさん★
そうらしいですよ!
私は直接はお会いしてませんが、宗岡さんがそうおっしゃっていたので間違いないです。
どえらい気合が入ってますよ、この曲!(゜д゜)
それを聞かされた時は、本当にびっくりしました。
なんというか、恐れ多いです。
ですが、本当に光栄なことです(^^)
間奏のギターソロ、めっちゃかっこいいですよ♪
コメ返∩^ω^∩ | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

そうですよね〜♪
って上から目線ですいません(笑)

テルミーめがね本当に良い曲です☆
CDデビューしないのかな?(笑)

あっ、今夜はヤングだ!!
サハT応募したから当たってますように。。
まな | 2012/08/28 9:14 PM
もう羨ましすぎます!!

僕も「YANNGのことだからネタソングかな?」って思ったらかなりガチでビックリしました!
今後の展開、期待してます(^O^)


p.s.プロフを見て気付いたんですが…誕生日同じです!Σ(゜д゜)
あとHey和ライブ僕も行きました!
SUBARU | 2012/08/25 2:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1130
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS