LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< >まなさん&SUBARUさん★ | main | CRAZY FIVE! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

>つばきさん&SUBARUさん&まなさん★

ちょっくら福岡いってました!


初めての福岡、楽しかったなぁ(´∀`)



博多ラーメンももつ鍋も食べたし、お土産に明太子買ったし



美味しいビールも飲めたし、最高でした☆



追記はこめへん


 DEAR⇒つばきさん★
初めまして&こんばんは!
天然産のマリルですよ♪
乱数とかよく分かんないんで、地道に孵化作業に没頭しております(笑)
ですが、個体値と性格の遺伝が楽になったので、孵化作業もやりがいがあります!
結局、力持ちで4V1Uという高個体値のマリルが生まれたので、その子を育てました(´ω`)

色違いマリルいいなぁ〜
私も色ポケをパーティに入れてみたいですね!
前にソウルシルバーで、色違いのイーブイが生まれたんですけど、
どの子に進化させるか悩んで、結局そのままです(笑)



DEAR⇒SUBARUさん★
お誕生日一緒とは!なんという偶然!
サブリーダーと誕生日が近いので、それだけでちょっと嬉しいです(笑)

収録では緊張しまくりでしたが、いい経験をさせてもらえたので、本当によかったです(´▽`)
実はサビとかで、高音のハモリも入れてるんですよ♪
歌い方の指導もしっかり受けたりして(笑)
「レコーディングってこうやるんだ〜」と、社会体験の気分でした(=ω=)
今後、イベントをやるとか、ラジオで言っていましたね!
どうなるんでしょうか・・・
私も、楽しみに待ってます!

Hey和ライブ!懐かしいですね!
確か、雪がすごく降っていたのを覚えてます(笑)




DEAR⇒まなさん★
そりゃ、もちろん、恥ずかしいですよ(笑)
私、別にプロの歌手目指してるとか、バンドのボーカルやってるとか、そういうのじゃないですし(笑)
ただのゆずっこ大学生なんです(^^;)
でもまぁ、何とかレコーディングも終えられて、本当に安心しています。
CDデビューなんて、そんな!(笑)怖すぎますって!(笑)
あ、でも。記念に音源欲しいです、ゆずさん(笑)

サハTいいですよね〜、私も欲しいです!
欲しいんですけど、ラジオアイドルやってるから、なんか応募しづらいんですよね(´д`)
居酒屋ゆずもそうなんですけど、住所も電話番号もYANNG側に知られているんで
「あ、こいつ応募してる(笑)」みたいに思われたら、嫌だなって(笑)
自意識過剰なだけかもしれないですけどね(=ω=)
コメ返∩^ω^∩ | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

いつか、YKBのTシャツも作りそうな気が。。(笑)
まな | 2012/09/02 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1131
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS