LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< >つばきさん&SUBARUさん&まなさん★ | main | >まなさん★ >>



- | - | -

CRAZY FIVE!

FxCam_1345940389164.jpg

先週は初めて福岡に行ってきました!


その目的はと言いますと・・・。


写真でもお分かりの通り、SMAPのコンサートでございます!


いや〜、めちゃんこ楽しかった(´▽`)


SMAP5人、みんな大好きな私大勝利!


ちょっと遠めのスタンドでしたが・・・


ステージ構成や演出のおかげで常に楽しめました♪


みんなアラフォーだけど、やっぱかっこいいわぁ〜(*´ω`*)


そして、初めての福岡!


福岡って、交通の便がすごくいいよね!


中心地に、空港も博多も天神も大宰府もあるとな!


お買い物スポットがたくさんあってそそられたけど、わざわざ旅行先で買うこたぁないなって断念した(笑)


今回は、グルメも超満喫したよ!


博多ラーメン、もつ鍋、梅ヶ枝餅、辛子明太子・・・


とりあえず、王道なやつは制覇したと思う。


あと、ライブ後に飲んだビールがめちゃくちゃ美味しくって美味しくって!←


ライブ後に飲むビールは格別なのです!



もともとライブありきの旅行だったから、観光はあまり出来なかったんだけど


それでも、大満足!楽しい楽しい夏の思い出でした(^ω^)

★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1132
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS