LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダンガンロンパ2 | main | ゼミ合宿!@山梨 >>



- | - | -

>まなさん★
 そういや、ティーンズジャムの当落発表があったようで



ティーンズのみなさんは、わっさわっさのきゃっぴきゃっぴでうらやましいわー



私も、心だけは若くいたいんだけど、もう無理だなぁ(笑)



DEAR⇒まなさん★
私、そんな若くないデス・・・(=ω=)
その年齢に+4歳・・・あと、今は東京住みです。
見た目と声は若く見られるんですけど、精神はもう全然ついていけないっていうか
趣味嗜好は完全に老け始めてます(笑)
最近は和食がブームで、幕の内弁当の魅力に気付き始めました(笑)
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1135
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS