LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< >まなさん★ | main | >さや★ >>



- | - | -

ゼミ合宿!@山梨

FxCam_1346922503554.jpg

行ってきましたよー♪
山梨いいところだねー!
近いし美味しいものたくさんだし!
お土産たくさん買っちゃったよ〜、全部自分用(笑)
もう、ブドウは絶対買うって決めてて
信玄餅と信玄桃も食べてみたかったから、ちょっとずつ購入
ワイナリーで美味しいワインを試飲しまくって、お気に入りを寝酒用に購入
ハーブ園では、天然素材のクリームが破格で売られてて、もう買うっきゃないって感じ!

いやー、私得でございました♪

あと、富士の樹海探索もしましたー!
思ったより、暗くなかったので怖くなかった。
なんか、もののけ姫の舞台って感じ。
シシガミ様が出てきそうな雰囲気だったー。
マイナスイオン吸収〜♪
牧場でラムと豚肉を食べた後に、どうぶつたちとも触れ合えたし(笑)
思ってたよりも楽しかった〜、大満足!

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

山梨いいね!
ぶどう好きだからうらやましい♪
たのしそう〜!!
さや | 2012/09/08 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1136
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS