LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< >さや★ | main | >あきさん&あっちんさん&進藤★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ティーンズジャム

ジャム作り楽しかったな・・・(オイ


てなわけで、9月9日はニッポン放送イマジンスタジオで行われた、「有楽町Teen's JAM」に参加してきました♪



ラジオアイドル初お披露目でした(´д`;)



ひゃー、緊張したけどめっちゃ楽しかったっす!


9月9日(日)
3度目の有楽町ニッポン放送!
スタジオへ向かうと、すでにゆずもシクラメンも準備されてました。
控室も用意してもらえてて・・・なんかすごい!(笑)
最初は、シクラメンのみなさんが声をかけてくださいました!
前回のレコーディングでもお会いしていたので、ものすんごくフレンドリーに話しかけてくださって、本当にありがたいです(ToT)
その後、まず北川さんが控室に来てくださいました。
今日の収録の打ち合わせをして、あと緊張をほぐしてくださいました(´∀`)
その後、岩沢さんも控室に来てくださり、ゆずメロンパンの制作秘話(?)を話してくださいました。

ゆずとシクラメンがリハをしている中、私一人は別のスタジオでちょっと。これは、オンエアで。

12時を回りおなかが空いてきたころ、からあげくんゆずこしょう味とゆずメロンパンいただきました!
どっちも、まじうまかったです!(笑)
メロンパンのおみくじは中吉でした(=ω=)まぁまぁ。

13時ごろに開場し、ティーンズ達が続々とスタジオに集まってきました。
ワサワサしてるー、いいなー(笑)

そんなこんなで収録スタート!とりあえず歓声が若い!(笑)
内容はオンエアで!自分は後ろの調整室からみてました♪
月並みな感想ですが、めちゃくちゃ面白かったです!

収録終了後、最後のあいさつのため、ちょっとだけ顔出ししますた(~∀~)
緊張したぜー!
ゆず、シクラ、我々の8人で手をつないで、ライブでおなじみのアレもやり・・・
ひ、ひ、左手ー!!!やべー!いまさら、興奮するわ!(笑)
大好きな岩沢さんと、図らずも手をつなぐ形に、ほわわww
なんか、すいませんでした(=ω=;)


しかも、奇跡到来!

イベント終了後、ありがたいことに打ち上げにも誘ってもらいました(゜д゜;)
もう、信じらんないよー(ToT)
打ち上げの様子は、シクラメンさんのブログにて。
リアルサハタックしてきました!ヾ(´▽`)ノ
シクラメンのPV鑑賞会は・・・岩沢さん面白すぎます(笑)
笑いすぎておなか痛かった(笑)



そんな奇跡の一日!
ティーンズじゃないのに呼んでいただけて、本当にうれしかったです!
ラジオアイドル、まだまだ続くっぽいです!
YANNGを盛り上げるために、ほんの少しでも力になれたらと思います!(^^)/



追伸 この度、チームK所属が決定いたしました(笑)

ゆず鹵レポ | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ワサワサ!
私が海外逃亡中になんてことになってるのε=ヾ(*~▽~)ノ
進藤 | 2012/09/13 2:15 PM
みなみちゃん、行ってきたんだー
素敵な経験がいっぱい出来てるね!!

未だにゆず離れ中だけど、みなみちゃんのブログを読むとテンションがあがるよー!!
いつもありがとねっ。
来週はちゃんとラジオ聴くねっ(^^)
あっちん | 2012/09/12 9:14 PM
ちょっと前からブログ読ませてもらってました( *`ω´) ゆずっこあきです☆

もしや、ラジオアイドルのみなみちゃん?!

衝撃を受けて初コメさせていただきます(笑)

みなみさん、声とても可愛くて以前からファンでした!

貴重なレポを読んで私までドキドキしちゃいました( ´ ▽ ` )ノうらやましいっ!
これからも頑張ってください☆

よかったらブログやってるので、遊びにきてください☆
あき | 2012/09/12 6:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1138
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS