LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ティーンズジャム | main | >進藤★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

>あきさん&あっちんさん&進藤★

最近、「ももクロの緑に似てる」って言われることがあって


初めて、ももクロのライブ映像を見てみたのですが・・・



あ〜、ちょっと分かるかも(笑)



輪郭とか、目とかのパーツが若干似てるかも?


背が低いところとかも。


いや〜、あんなふうに可愛くなりたいね〜(*´∀`*)



追記はこめへんです!


DEAR⇒あきさん★
初めまして&こんばんは!
はい!YKB14のみなみです(笑)
ファンだなんてそんな、恐縮です(゜д゜;)
普段はただのゆずっこですから、普通に絡んでやってください♪
この企画のおかげで、ものすごく貴重な経験をさせてもらえてて・・・
ホントにありがたいことです!
この子供っぽいアニメ声で選んでもらえたのなら、自分の声帯にも感謝しなくては(笑)
ゆずはカメラとか回ってないところでも、イメージ通りというか・・・
本当に優しくてかっこよくて、ゆずのファンであることを誇りに思ってます!
この企画を通して、ますますゆずが大好きになりました(*^_^*)



DEAR⇒あっちんさん★
はーい、ティーンズじゃないのにお呼ばれされちゃいました(笑)
でも、ティーンズじゃないから打ち上げにも誘ってもらえて
本当に貴重な経験をさせてもらいました!
酔ってるサブリーダーは、テンションがおかしくて笑いが止まりませんでしたww
美味しそうにビールを飲む彼を間近で見られて、本当によかったです(*´ω`*)
ゆず離れは誰にでもありますよね。私も私生活が忙しいとそうなります。
でも、やっぱ私の帰る場所はここかなって、毎回思います♪



DEAR⇒進藤★
おかえり〜(*゜∀゜)ノ
君が不在の間に、私はまたしても大変なことになってしまったよ(笑)
ラジオの時はゆずっこになれないのが辛いけどね(〜∀〜)
YKB14の曲、you tubeとかにもあがってるから、よかったらこっそり聴いてね(笑)
何気に、ゆずもコーラスで入ってるし、ギターはじーけんだし!
とっても豪華な曲なのよ♪

コメ返∩^ω^∩ | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

ももクロの緑に似てる!それ私も次会ったら絶対言おうと思ってた(笑)
進藤 | 2012/09/14 12:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1139
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS