LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< >進藤★ | main | >さや★ >>



- | - | -

なつのおわり

こんばんわん(U・ω・U)
ここ1週間で急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ついに、10月になっちまいました。
学生生活最後の夏休みが終わってしまった・・・(==;)


最近は、バイトして、卒論書いて、SMAPのライブに行って!
なかなか充実しておりました。
本当は、海外旅行とか思いっきりバカンスを楽しみたかったのですが・・・
まぁ、こういう夏休みの方が、私向きかもしれません(笑)


しかしながら、10月も楽しみがいっぱいですよ!
まず、10月13、14日は、またまたSMAPのライブ!
今年は6公演も参戦できて、嬉しい限りです♪
アラフォーとはいえ、SMAPは本当にかっこいい!


今日から始まるゆず展は、20日に行きます!
1日はゆずが来るかもしれないらしいが・・・、いけないんだな〜これが!
なんでって、内定式ですからね!さすがにむりですわ(笑)
どうやら、なかなかすごいらしいので、こちらも楽しみです♪
結局、弾き語りツアーは、チケット当たらず・・・
あきらめモードです(‐_‐;)
その代わり、ローソンプレミアムチケは当たって欲しい!


そうそう、内定式があるっつーことで・・・
また、新しい人づきあいを始めなくちゃいけなくて
それは、ちょっとだるいんだけど、まぁそう思うのは最初だけ!
早くなじめるといいなぁ〜って感じです!


そんな感じの近況でした(´▽`)

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

内定式おつかれさまさま!
さや | 2012/10/01 11:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1141
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS