LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< >さや★ | main | >加菜★ >>



- | - | -

社会人第ゼロ歩!

昨日は内定式でした。

新しい環境、新しい人づきあい・・・やっぱり苦手だな(^^;)

それに、同期が200人もいるから名前がなかなか覚えられず・・・

実は明後日も、1日研修があるのよね。

いや〜、もう社会人としての意識をもっていないといけないのかぁ。


内定式は粛々と行われ

その後の懇親会、2次会はもう大はしゃぎ!

いろんな人と話して、疲れた〜(=ω=;)



そうそう、入社したら会社の寮に入ろうと思っているんだけど

それが、横浜にあるらしいです!

来年から、念願の横浜住みになるので、それはちょっと楽しみかな(笑)

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり\(^o^)/覚えてるかな?笑
横浜住むのねー!
実はわたしも今年から北海道とびだして横浜住んでるんだよん!
なんかへんなかんじだー笑
社会人、1年目は辛抱の年だよ!
でも、YKBで鍛えたその度胸があればだいじょぶ!きっと!
応援してるよー!
加菜 | 2012/10/05 1:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1143
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS