LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 社会人第ゼロ歩! | main | 脱コンビニ生活 >>



- | - | -

>加菜★

先日、誕生日を迎えました。


23歳かぁ・・・。もう、若くないよなぁ。


とはいえ、いろんな人に祝ってもらえてよかったです(*^ω^*)


一日中バイトだったんですけどね(笑)




DEAR⇒加菜★
おひさしぶり〜♪
今、横浜に住んでるんだよね!
私も、横浜に住むことになると思う!
楽しみだぁ〜い(^ω^)
社会人はやっぱ大変そうだよね。私も気持ち切り換えて行かないと。
辛いだろうけど、度胸はある!と思うから、がんばるね!(`・ω・´)
また、「社会人」についていろいろ教えてください(*´▽`*)

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1144
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS