LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カウントダウン | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

>MASAさん&加菜★

たいしてお正月気分を感じる間もなく、日常に戻りました。



あ〜、冬休み楽しかったなぁ・・・。



いろいろ目をそむけたくなることがありますが、



目をそむけてたら卒業出来ないので、がんばりますか(笑)



追記はこめへんです!

 DEAR⇒MASAさん★
はじめまして&こんばんは!
はい、ラジオアイドルやらせてもらってます(*´▽`*)
テルミーめがね聴いてくださってありがとうございます!
とはいえ、私は歌っているだけなので偉そうなこと言えませんが(笑)
本当に力入れてつくられてるなぁ〜ってひしひしと感じる楽曲でございます!

ゆずの音楽づくりに少しでも携わることができるなんて、本当にありがたいことです。
貴重な経験ができて、今年は刺激的な年でした(´ω`)



DEAR⇒加菜★
やっほー!
カウントダウンはスペシャルだったよ〜♪
行ってよかったー(´▽`)
北海道も大満喫!
とはいえ、札幌と小樽しか行けてないんだけどね。
美味しいものいっぱい食べれて大満足だったよー!

加菜とはもうかなり昔っから知り合いなのに、逢ったことないのが不思議なくらいよね!
初めて聞く私の声があの歌ってのもなかなか面白いけど(笑)
YKBは一段落したっぽいけど、ゆずさんがまた何か企画してくれたら、それに従うまでです!(笑)
また、何かやれたらいいな〜って思ってます(*^ω^*)
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu-citrus14.jugem.jp/trackback/1150
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS