LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

>進藤★

うお〜!ドームライブのダイジェストやばいよー!



あの日の感動が、蘇ってくるよ〜(><)



あと、1か月もかかるのね・・・、待ちきれないぞ!



もちろんブルーレイ2枚組のローソンプレミアムボックスを予約済みでございます!



DEAR⇒進藤★
やっぱ、似てるのか!(笑)
最近、本当にいろんな人から言われるようになって・・・
なんでこのタイミングなんだって気もするが(笑)
ももクロ前から人気あったじゃん。
「ももクロの動画見てると、お前が踊ってるようにしか見えなくてウケた」って、バイト先の人に言われた・・・(=ω=)
でも、実際自分で見ても「あ、似てるわこれ(笑)」ってなってしまった
もっと細くなって、もっと髪の毛伸ばして、もっと目が大きくなったら、杏果ちゃんみたくなるのかな(*´ω`*)

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>あきさん&あっちんさん&進藤★

最近、「ももクロの緑に似てる」って言われることがあって


初めて、ももクロのライブ映像を見てみたのですが・・・



あ〜、ちょっと分かるかも(笑)



輪郭とか、目とかのパーツが若干似てるかも?


背が低いところとかも。


いや〜、あんなふうに可愛くなりたいね〜(*´∀`*)



追記はこめへんです!

続きを読む >>
コメ返∩^ω^∩ | comments(1) | trackbacks(0)

ティーンズジャム

ジャム作り楽しかったな・・・(オイ


てなわけで、9月9日はニッポン放送イマジンスタジオで行われた、「有楽町Teen's JAM」に参加してきました♪



ラジオアイドル初お披露目でした(´д`;)



ひゃー、緊張したけどめっちゃ楽しかったっす!

続きを読む >>
ゆず鹵レポ | comments(3) | trackbacks(0)

>さや★

何気に夏休みが残り少ないという、驚愕の事実( ̄д ̄;)


9月の最終週はSMAPのライブがあるから、それまでに卒論を進めなくては。


でも、この一歩がものすごく重いのです(笑)



DEAR⇒さや★
山梨最高でしたー☆
私も果物全般なんでも大好きだから
自分用のお土産いっぱい買っちゃった!
ブドウ2房は、すぐには食べきれないから
凍らせてみたらすごくおいしかった♪
山梨って東京のお隣なのに、初めて行った!
美味しくって、見どころもたくさんで、本当に楽しかったよー(^▽^)ノ

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

ゼミ合宿!@山梨

FxCam_1346922503554.jpg

行ってきましたよー♪
山梨いいところだねー!
近いし美味しいものたくさんだし!
お土産たくさん買っちゃったよ〜、全部自分用(笑)
もう、ブドウは絶対買うって決めてて
信玄餅と信玄桃も食べてみたかったから、ちょっとずつ購入
ワイナリーで美味しいワインを試飲しまくって、お気に入りを寝酒用に購入
ハーブ園では、天然素材のクリームが破格で売られてて、もう買うっきゃないって感じ!

いやー、私得でございました♪

あと、富士の樹海探索もしましたー!
思ったより、暗くなかったので怖くなかった。
なんか、もののけ姫の舞台って感じ。
シシガミ様が出てきそうな雰囲気だったー。
マイナスイオン吸収〜♪
牧場でラムと豚肉を食べた後に、どうぶつたちとも触れ合えたし(笑)
思ってたよりも楽しかった〜、大満足!

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

>まなさん★
 そういや、ティーンズジャムの当落発表があったようで



ティーンズのみなさんは、わっさわっさのきゃっぴきゃっぴでうらやましいわー



私も、心だけは若くいたいんだけど、もう無理だなぁ(笑)



DEAR⇒まなさん★
私、そんな若くないデス・・・(=ω=)
その年齢に+4歳・・・あと、今は東京住みです。
見た目と声は若く見られるんですけど、精神はもう全然ついていけないっていうか
趣味嗜好は完全に老け始めてます(笑)
最近は和食がブームで、幕の内弁当の魅力に気付き始めました(笑)
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

ダンガンロンパ2

FxCam_1346663641070.jpg

前作のダンガンロンパが、大満足の面白さだったので
新作も、一気にクリアしちゃいました!
いや〜、面白かった!

ゲームの内容を簡単に説明するなら
閉鎖空間に閉じ込められた高校生たちが
そこからの脱出するために、誰にもばれないように仲間を殺すというもので
自分は主人公視点で、殺人の謎を解き生き残るというゲームです。

グロ、下ネタ、シュールな雰囲気が平気ならお勧めの作品です。
ぜひ、前作から続けてプレイしてもらいたいですね。
てか、弟に前作からやらせようかな。
声優が豪華だから、アニオタの弟は気にいると思う。

追記にネタばれ込みの感想を。

続きを読む >>
*積み木ゲーム* | comments(1) | trackbacks(0)

>まなさん★

何気に、明日からゼミ合宿なのに、な〜んも準備してない!



わーお。


山梨だから、かなり近いのね〜。


ぶどう狩りがすごく楽しみ♪



DEAR⇒まなさん★
YKBのTシャツかぁ〜。
作ってもらっても、着るタイミングがね〜(笑)
ラジオだから、まぁ気持ちだけでもってところでしょうか。
もし、実際にYKBのTシャツができたら
自分、ゆずのライブの時に着ていきます!(^0^)/笑

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

CRAZY FIVE!

FxCam_1345940389164.jpg

先週は初めて福岡に行ってきました!


その目的はと言いますと・・・。


写真でもお分かりの通り、SMAPのコンサートでございます!


いや〜、めちゃんこ楽しかった(´▽`)


続きを読む >>
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

>つばきさん&SUBARUさん&まなさん★

ちょっくら福岡いってました!


初めての福岡、楽しかったなぁ(´∀`)



博多ラーメンももつ鍋も食べたし、お土産に明太子買ったし



美味しいビールも飲めたし、最高でした☆



追記はこめへん

続きを読む >>
コメ返∩^ω^∩ | comments(1) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS