LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

七夕ライブ♪
ゆず2ツアー追加横浜公演行ってきました!
 
 
 
楽しすぎたぜ!((o(^-^)o))
 
 
やっぱ本公演と全然違うからびっくりしたー。
 
 
 
それだけに本公演は、急だったけどあそこまでシンプルにできて、そのうえであんなに楽しませてくれたから本当にがんばったんだなって思ったよ。
 
 
 
それにしてもベンさんTシャツ。ライブで着る分にはいいけど、普段は恥ずかしいな(笑)
 
 
 
左袖に『IemojiD_02_309.gifDAIKU』って書いてあるのに気づいたときは驚愕した(笑)
 
 
 
ま、そんなこんなで。ツアーも追加公演にとつにゅ〜。
 
 
 
横浜3days盛り上げていくぞ!\(^o^)/


ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

ゆずいろいろ!
 いろいろありすぎてついていけない(笑)



この間のラジオであった発表のいろいろ!



まず2-NI-ツアー追加公演決定!

★6月26日(日) 【鹿児島】鹿児島アリーナ
★6月29日(水) 【大阪】大阪城ホール
★6月30日(木) 【大阪】大阪城ホール
★7月04日(月) 【愛知】日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
★7月07日(木) 【神奈川】横浜アリーナ
★7月09日(土) 【神奈川】横浜アリーナ
★7月10日(日) 【神奈川】横浜アリーナ
★7月16日(土) 【福岡】マリンメッセ福岡


相方氏は間に合うのか?(笑)


てか、行けるの横アリぐらいしかないし(笑)


あ、でも。3年生になったら授業あんまりとらないし、大阪とかも行けるかもしれない・・・



でも、先行もうすぐだから、決断できるかどうか・・・(・_・;)




次!大工のベンさんシングルカット!(笑)



どうでもいい!!(笑)



とりあえず、アマゾン辺りで予約しとくか(笑)



最後に、らじどる中間報告!


正直、何にも知らないよ私(笑)


とりあえず、水面下で動いてるとのこと!(笑)


そんな感じかな!ラジオ聞いてなかったから、一気に新情報増えて焦ったよ(´〜`;)



あ、バックステージツアーのハガキ、昨日だしました!


まぁ、当たるとは思わないけど、候補地の中で一番倍率低そうなさいたま1日目にしました!


当たったら当たったで、恥ずかしいよねこれww
ゆずト――ク!★ | comments(1) | trackbacks(0)

さむいー。
 明日雪とか・・・大丈夫なんか?(゜д゜;)



あー、明日どんな服着ていこうかなぁ〜ww



岡ジャもいいけどねー、一人参戦だからちょっとハズいんだよねー。←



なんか岡ジャは、相方と参戦する時に気合入れて着たいかな〜。



いや、それ以前に防寒について考えたほうがいいかな(笑)



桜会マイライフTシャツの上にコート来て会場に赴こうかしらん。



やっぱり、おしゃれなみなとみらいを岡ジャで歩くのは勇気いるしね。←




なんか実感わかないなー。明日ライブかぁ・・・。






そういや、ツイッターでこだまゆかさんと友達になりました(笑)



正太郎もツイッターやってたら面白いのになぁ・・・


ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

Hey和!

ということで、期末テストが終わったので舞い戻ってきましたよー(ノ∀`)


春休みだー!うおー!



そんな春休みの幕開けを祝福してくれているかのように、嬉しいことがありました!




続きを読む >>
ゆずト――ク!★ | comments(1) | trackbacks(0)

なかだるみdays☆

どうもこんばんは、わたしです。



ただいま絶賛期末試験中ですが、とりあえず一山越えてきたので一時帰宅です(つω`;)



でもまだ、テスト5個にレポート1個。。。orz


とりあえず、来週の経営の専門科目3連続を何とか乗り切れれば、後はどうでもいいや\(^o^)/



とりあえず、ゆずくんの新情報いろいろについて(^p^)

続きを読む >>
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

みそよん!!

悠仁お誕生日おめでとう!!



1か月前のあの日、間近で悠仁を見て



「やっぱり悠仁って格好良くて、やさしいんだなぁ〜」って



改めて悠仁のいいところに気がつきました



ツアー楽しみにしてます!(*^ω^*)



ツアーもいいけど、YKB14も忘れないでね!←



「YANNG MAN」も忘れないでね!←




あと、「Hey和」のライブチケットください。←

ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

ゆずのいろいろ。

やぁやぁ(・ω・)ノ



いろいろ考えることがいっぱいで、破裂寸前です。私です。



昨日から来年のツアーのチケット当落出てますね☆



私は今のところ、横浜3日目とさいたま最終日確保してますよ^^



横浜土日当たんねぇ〜^^



そしてベストヒットアーティストはハズレたくさいぞ!(`・ω・´)




せっかくマクロが休講だったのに・・・orz




この間のラジオでもお知らせしてた大事な話。



今年の冬至の日ライブは、You Tubeでの配信のみということで・・・



つまり、生ライブでもないわけで・・・


今年こそは、冬至ライブ行けるかな!って思ってたんだけど・・・



まぁ、自業自得なのかな?



胸に手を当てて、何か心当たりがある人は、そっと反省しといてください。





来週は、ホントにいろいろとなんか大変そう・・・。




自分の未来がどうなっちゃうのかわかんなすぎて、怖いです(・・)



そのうちゆっくり話せたらいいなと思います。

ゆずト――ク!★ | comments(2) | trackbacks(0)

エントリー完了?
 来年のツアーチケットの申し込みしたよー♪



最近、日常生活が忙しすぎて、危うく忘れるとこだった。←



とりあえず、横浜3日間とさいたま最終日に申し込んでおいた!



今回は、ちょっと少なめ(´`)




進藤不在だし、無理にとりすぎるのもやだし・・・



ツアー始まってから1か月以上我慢しなくちゃいけないけど、今回遠征はちょっとな・・・



群馬も悩んだけど、わざわざ行くべきところかって考えるとそうでもないからなぁ・・・



せいぜい、「いつか」を歌うぐらいだろうし・・・



まぁいいかって(笑)



とりあえず、横浜とさいたま1日ずつでも当たってくれればいいかなぁ・・・。



追加公演が本番さ!



あと、ベストアーティスト2010の観覧も一応申し込んでおいた!



万が一当たったら、マクロさぼって行ってやる!(´ー`)←



だがしかし、帰りは終電になりそうだ・・・。



というか、ちゃんと帰れるか心配だが・・・



まぁ、何とかなるっしょ。←
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)

春ツアー決定!!
 今日のオールナイトで日程発表されましたね!^^



今回は相方がいないので、関東公演のみになるかな〜。



とりま、横浜・群馬・さいたま狙いで行きます!(`・ω・´)



まぁ、どーせ追加公演あるだろうから、本公演はほどほどにしとこ・・・



FURUSATOほどは参戦できないかなと・・・




問題は追加公演だな!



相方のためにも、がんばってとらなくちゃね!(ゝωo)





あ、fromめっちゃよかったっす^^



早くCDで聞きたい!



てか、初回予約しなくちゃ!!!
ゆずト――ク!★ | comments(1) | trackbacks(0)

招き猫ダック♪
いやー、ただいまです(笑)←



GCなかなかよかったですよ!^^



しいて言えば、やっぱ予習してから行けばよかった(笑)



パンフにCDついてくるから買わなかったのに・・・ww



そのうち感想でも書こうかと・・・




今日の厚治現場みて、「まだ始めてなかったのかよ!(笑)」って突っ込みたくなったww



ちょww私なんのために、日曜日ポケモンやってたと思ってんのww



というわけで、残念ながら厚治さんとはすれ違えなかったけど(爆)



でも、その会場に来てた人何人かとはすれ違えたし、誰かのハイリンク行けたし!



ハイリンク、いまだによくわかんないけど楽しい(^p^)
続きを読む >>
ゆずト――ク!★ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS