LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

同じようで全然違う。

火曜日の「みなみ」と今の「みなみ」は、似て非なるものなんだろうな。



全く異なる世界に生きているんだよ。



不思議なものだわ。



続きを読む >>
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

どきどき・・・

うおー、どうしようどうしよう。



ついにあの日がやってくるよー。



あーあーあーあー、緊張するぜ!(^^)/



とにかく頑張る!!

★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

やるべきいろいろ
 こんばんは。

一気にやること無くなっちゃいました(笑)

今日は、午前中に伸びきった髪を切りました。
すっきりさっぱり!
でも、今週内定者懇談会があるから、前髪は長いままにした。切りたい。

そんでもって、くっそ汚かった部屋を掃除しました。
就活中は、お掃除サボりまくってました、さーせんした。
言い訳させてよ!だって、毎日毎日忙しかったんだから!(笑)
部屋は床一面に、企業のパンフやらESのコピーやら、就活の参考書やらが散乱しておりました。
腐海でした。とりあえず、まぁまぁきれいになってよかった。

掃除で疲れて、きれいになったマットにごろん。
グダグダしながらAKBの選挙とか見てた。
若いのに大変だよね〜。


アイドルといえば!わたくしもそろそろ・・・。
ゆずっこ人生、一世一代の大イベントがやってまいります。
とりあえず、歌の練習します!(`・ω・´)



こんな、とりたてて意味もない日記を書いたのは久しぶりです(笑)
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

旅の終わり
 ご報告があります!!


本日、無事に第一志望の企業から内々定をいただきまして、就職活動を終えようと思います!



12月から、丸半年。なかなか大変でしたが、今となればいい経験ができましたし、満足のいく結果が出せました。



今、思うことをつらつらと書いていこうと思います。
続きを読む >>
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

喪失感
あー、なんか日常に戻りたくないからか、今日は朝からぼけーっとしちゃう。



昨日のライブ、本当に最高だったな。


一瞬だけど、ほんとに近くで見られたし。



ストーリーのとき、自然と涙がツーって流れてきてビックリした。



ライブ中にウルッとくることは結構あるけど、その原因はよく分かんないんだよね。


たいてい、ツアー最終日の最初の方だけウルッとくるんだよね。



何か、反射みたいな感じなのかな。






新曲も、ツアーも嬉しいけど、秋までが長いよ。


待ちきれない。
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

あした朝起きたら
DSC_0154-1.jpg
ゆずに逢えるー!


一週間、長かったよー(o゜▽゜)o


あ、先週も実は大阪公演行ってました(笑)



本当にいいライブ。明日もすっごい楽しみなの!



すっかり冷め切ってたゆず熱が、先週ライブ行ったために再熱してしまってます(笑)



やっぱ、好きでよかった。



いつも、私を支えてくれています(*^_^*)
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

なついろ
DSC_0183.jpg
FURUSATOのDVD見てる!


夏色のこのシーンかわいい!



厚冶さんと、あと後ろのじーけんとよっしー(笑)


それにしても最近の悠仁は、『ゆっくり〜ゆっくり〜下ってく〜』のところで、ジャンプしなくなったね。



悠仁に限って年齢的にキツいとか考えたくないけど…


やっぱそうなのかな( ̄。 ̄;)
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)

Reスタート

こんばんは。もう4月も終わっちゃいますね。



さや、返事してなくてごめんね。もう大学生活満喫しまくってるのかな?




私の方はというと、まだまだ就活戦線続行中です。



4月は本当にピークだったな。



ここで決められなかったのは結構痛かったな。



かなり志望度の高い会社の選考、がんばって進んでたけど。



やっぱり、最後までは行けなくて。



何でダメだったのとかも分かんないし。



でも、また他の会社で、チャンスがあって



そんな感じで、浮き沈みありながらもやっております。



続きを読む >>
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

お久しぶりです!
 長期間の放置すみませんでした!!><



ただいま、就活真っ只中にて。



なかなかダークな日常を過ごしております!




内定貰えるよう頑張ります(;▽;)



あー、早く終われ〜。
★人生芸無★ | comments(1) | trackbacks(0)

おにゅ〜
F1010076.jpg
新しい手帳買ったよ〜\(^o^)/



毎年毎年すっごい悩むのね〜。



洋書っぽくってカッコいいっしょ!((o(^-^)o))



キャメル色の他にも、深緑とか黒とか焦げ茶とかあってすごく迷った〜。



年々もの選びの嗜好がすこぶる老けてきたけど気にしなーい(笑)



今年は就活なので、ちょっとビジネス用の昨日のあるヤツ!



時間軸とか、目標を書くスペースとか、大きなメモ欄とかついてるの。



うまく使いこなしたいなぁ〜♪
★人生芸無★ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS