LOVE&PEACE&SMILE

サハタック!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

>あっちんさん&さや★

ローチケの先行で相方が大阪1日目を当ててくれたので、YUZUYOUツアー7公演参戦予定になりました!


会員数増えただの、チケ運ないだの言ってるわりに、なかなかいい感じよこれ(笑)


しかし、卒業旅行やらなんやらとかぶらなきゃいいけど・・・。




続きを読む >>
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>もり★
 DEAR⇒もり★
おおお、久しぶり!元気〜?(^^)/
なんかまぁ、いろいろあってこんなことやってます(笑)
別に、その道に進むわけではないんだけどさ(笑)

もりは公務員志望なのね〜(~o~)
今、一番忙しいんじゃん!がんばってね!
自分はなんとか就活終われたので、残りを存分に楽しむしかないって感じ。
4組の集まりも全然参加してないから、ホント久しぶりだよね。
私、合唱部となっちゃんぐらいとしか会ってないから、みんなとかなり疎遠だわ(笑)
落ち着いたら、ぜひぜひあそぼーね!
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>あっちんさん★
 DEAR⇒あっちんさん★
いいですよね(笑)
なんていうか、ライブの日に気合入れて岡ジャを着るみたいな感じで
ちょっと頑張っちゃおうかなぁ・・・なんて(笑)
まぁ、略奪はちょっと言い過ぎなんですけど(笑)

この夏、一番の楽しみです(^ω^)
たぶん、これでゆずにお近づきになれるのは最後だと思うので・・・
そう思うと、なんだかとても悲しいです(;ω;)
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>進藤★
 DEAR⇒進藤★
いやいや、だってさ〜(笑)
次が、最後かもしれないんだよ〜!
最後くらい、めいっぱいおしゃれしたいじゃん!(笑)
仕事だけどさ!仕事なんだけどさ!
ゆずに逢いに行くのに、適当な格好で行けないじゃん(笑)
学生最後の夏だしね!(*´∀`*)

逢えば逢うほど好きになる。本当に、びっくりするぐらいいい人!
悠仁も厚治さんも、すっごく優しい人です(*^ω^*)
コメ返∩^ω^∩ | comments(1) | trackbacks(0)

>あっちんさん★
 DEAR⇒あっちんさん★
厚治さんに勧められて、飲まないわけないですよね(笑)
私もコーヒーは好きなのですが、たとえコーヒー飲めなかったとしても無理して飲みます!(笑)
ありがたや〜(‐人‐)

ゆずもシクラメンもスタッフさんも、みんな「みなみちゃん」で浸透してました(笑)
私も、どっきどきでしたよ(///ω///)
ラジオの時のゆずは、ライブの時とかとは違くて
緊張はするけど、落ち着けるような雰囲気があって・・・矛盾してますけど(笑)
自然体で接してくれるので、馴染んでいけたんだと思います(^^)
本当に、ありがたいことです。
今、この時期、最高に楽しくて、ものすごい経験をさせてもらえていることに感謝しながら、これからもがんばっていきます!!
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>あっちんさん★
 DEAR⇒あっちんさん★
ついにきました!!
ぜひぜひ、楽しみにしていてください!(^^)/
ゆずっこ人生、一世一代の大イベントです!
ものすごい経験をさせてもらって、なんだか信じられないです。
いろいろ悩んだりもしたけど、やっぱり私、応募して良かったと思ってます♪
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>あっちんさん★
 DEAR⇒あっちんさん★
お久しぶりです!
なんとか、就活終わりました〜。
誰しも通る道だとは思いますが、それにしてもキツイもんですね(^^;)
内定をもらうということは、終わりではなく始まりなので
辛いことい〜っぱいあるだろうけど、ひとつひとつ乗り越えていきたいと思います。

アイドルもがんばります!
近々、動きますよ〜。
ゆずやゆずっこの期待にそえるよう、全力で挑みたいと思いますので、どうかあたたかい目で見守っていてください(^^)/
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>進藤★
 DEAR⇒進藤★
ありがとう!!
何とか、就活終わりました〜(^^)
本当はライブ前に終わらせたかったんだけどね(笑)
実は大阪のライブの後に最終面接をやったんだ。
大阪と東京のライブに挟まれて、なかなか複雑な感じだったのですが
大阪でゆずにパワーをもらえたから、最終面接も全力で臨めたし
全力だしきれたから、東京公演も思いっきり楽しめたよ!
結果オーライってことかな?

進藤はこれからが本番だね!
前向きに、ひたすら前進あるのみ!だよ!
また、ゆずのライブ行こうね!
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>さや★
DEAR→さや★
コメントありがとう!(/_;)
ほんとに、ようやく終わりましたよ〜。
長かったよ〜、半年以上ほぼ毎日スーツだったもん。
きっと、ゆずパワーもらったおかげでもあるのかも!
ライブの間に最終面接があって、なかなかメンタル的にキツかったけど、面接に臨む前にゆずと撮った写真見て勇気もらってた(笑)
来年から、アイドルじゃなくて会社員になるけど、残りの大学生活思いっきり楽しもうと思います!
さやも、勉強頑張ってね!(*^_^*)
コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)

>さや★

DEAR⇒さや★
久しぶり!本当に返事遅くなってごめんなさい!
浪人か〜。私も浪人したから、気持ち分かるよ〜。
でも、絶対納得のいく大学に入ったほうがいいよ〜。4年間も過ごすんだし。
浪人生、さんずいとれば「良い人生」ってね!
今、就活してる身からすれば、高校時代までの勉強をどれだけ身につけているかってかなり重要だと思うよ^^
さやが関東に来るの待ってるよ♪

コメ返∩^ω^∩ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
now...
*Twitter*
OTHERS


SPONSORED LINKS